私ってネガティブ

今日は阪神 勝つ気がしないのでほとんど中継を聞いていません、
檜山さんが解説してるのを知ったのも二回表でしたからね、
先発の青柳には是非とも白星をとは思うけど初回に4点も取られてしまってるからほぼ勝てないかもね、
ここから連敗が始まるのかって考える私はネガティブなのかもしれない、
三回が終わったところで6対0になってしまいまして福留さんがダイビングキャッチをしたときにわき腹を痛めたみたい、
でも何とか試合には出ているみたいだけど心配ですね、
やはり広島さんは怖いチームなんですよね、
開幕のときだって初戦はとれたけどあとは連敗して負け越してしまいましたから今日と明日も同じことになるかも、
4勝2敗になるか3勝3敗になるかどちらかですがもう阪神はぼろぼろで二番手の岩崎も撃たれてしまいました、
負けてるときは書くことも無いから今日はこれで終わります(笑)
もちろんまだ試合は続いてるけどぶざまな負け方を聞きたくはないもん。