珍事は続くのね(笑)

12日のDeNA戦でラッキーセブンの時も珍事が起きてたのね(笑)
その時の新聞をちょっと貼りつけてみます、
見出しが阪神のラッキーセブン ジェット風船が…となっていて内容は次のとおり、
12日のDeNA戦(横浜) 七回の攻撃前に阪神ファンがいつものように六甲おろしの後 ジェット風船を上げたが あまりの強風のため 多くの風船がグラウンドに舞い降りる形となった、
試合進行の妨げになる可能性もあったため あわてて三塁ベンチから選手やコーチが飛び出し 拾い始める事態に発展 打席近くでは鳥谷が 左翼付近はDeNA・筒香も手伝うことになった、
場内は珍しい光景に笑いが漏れたが “神対応”が功を奏し すぐにプレーボールがかかった、
私なりに貼りつけましたから読みづらいかもしれませんが何となく分かってもらえますか?
そして 昨日は九回のときに猫がおこしになったんですって、
梅ちゃんびっくりせんかったやろか(笑)
何年か前に甲子園にイタチが出てきたことも有りましたよね(笑)
藤浪が今季初白星ということでヒーローインタビュー受けてましたが敵地だと短いのね、
今日は甲子園でメッセンジャーが投げるらしいけどいらいらだけはしないでもらいたい、
怖い 怖い広島を迎えて戦っている阪神ですがやはりひやひや、
五回が終っての私のメッセンジャーの感想は2ストライクまでは追い込めてるけどそこからがしっかり抑えきれてない気がする、
何とか2点差で勝ってるけど広島だからいつでもひっくり返すことができますからね、
鳥谷は昨日で継続のヒットが止まったけど今日出て良かった、
しかも短打ではなかったもんね、
梅ちゃんも盗塁を差せたのは良かったけど一番良いのはこのまま勝つことね、
八回からマテオ 九回にドリスと繋いだけど私はマテオのピッチングは聞いていませんでした、
何となくだけど失点しそうに思えたからね、
案の定でドリスもきっちり3人で抑えられなかった、
まあ勝ったから許してあげるけどこんなにひやひやさせたらあかん、
ヒーローはメッセと鳥谷だったけど甲子園なんだからもっと長くやってほしかった。