勝ちは付かなかったけど

能見は五回一失点とよく頑張ってくれました、
桑原も6回と7回をぴしゃっと抑えてくれたしマテオもドリスもめっちゃ気持ちの良いピッチング内容だった、
投手戦をものにできたことは金本さんだけじゃなくてファンも嬉しいものですよ(笑)
初回に点を取られてしまうとどうもネガティブになってしまう私がいますけどね、
今日は北條をスタメンから外して糸原を使っていましたが火曜日からの中日戦はどうするんでしょう、
今日は糸原が初の一番だったけど無安打に終わったから心配してるんだけどね、
金本さんは四球とバントを決めたからそれでいいみたいなこと言ってましたけどね、
三回の満塁のチャンスで糸井が内野ゴロに倒れたのも悔しかったけどそこで点が入ったのは嬉しかった(笑
ただ打ち合いじゃなかったからおもしろくなかったかもね(笑)
原口のタイムリーのシーンは聞けてなかったけどこれで勝てたんですよね、
また必死のパッチが出るんやろなと思ったけどむりに言わなくてもいいんじゃないかとも思うよ、
これで広島とは3勝3敗になりましたから良しとしましょう(笑)
藤浪がインフルエンザになって登録を抹消されたみたいだけど今頃でもなるんだね(笑)