雨にもかかわらず

何とかみんなが仕事にあたることができたのが良かったです、
昨日はトータルで9人も有ったのに私は1人しかできなかったのがめっちゃ悔しかった、
金魚も鯉も指名が有ったから3人もできたのにとぶつぶつ(笑)
今日は支店に女性によるマッサージ希望者が十二時半に来られるとのことだったので私が行かせてもらいましてそれから本店に帰ってきてTさん(指名です)が来て下さったので2人治療出来ました、
4月の前半は けっこう順調にお客様が有ったからと思ったんだけど半ばで連休になったりしたからちょっと心配だった、
治療室のエアコンが具合が悪くなって関電に問い合わせて見てもらったら漏電してるって言われたらしい、
事務所のエアコンも動力を使ってるからこれも自動的につかなくなってしまったけど暑い時や寒い時じゃなくて良かったとほっとしました、
今 6時前でNが花番なんだけど支店に行くように言われてないから慌ててこれを書きました(笑)
ブログの変周をしてたらKさん(指名)が来て下さったのがありがたかった、
明日は仕事が無いかもしれないと考えるとちょっと怖いけどまあいいでしょう(笑)
今日で22人のお客様の治療ができたことになりました(^O^)