来たら来た時のことや

もう午後六時半を過ぎているのに私のお客様が来ない、
こうなったら来たら来た時のことにしないとパソコンに向かえないので半ばやけくそでこれを書いている、
昨日は私だけが1人しか治療出来なかったから今日の順番が一番だったにもかかわらず仕事が無いなんてあまりにもむごいでしょ?
早出だったから張り切って?店に来たのにこのありさまだからいかにして時間を潰すかでした、
だいたい月曜日と火曜日は暇なんだけど鯉はやはり指名が有ったんだけど毎週来てくれるなんてほんまにありがたいよね、
今日はこのままだとこれ以上書けそうにないから終わりにします、
昨日は久々によく眠れたような感じがしたけど普段寝不足なのに昼寝もしないで店番してるのは辛いですよ、
あー もう早く帰りたい。