情けないね

今日新聞を読むと昨日先発した巨人の田口には6連敗もしてるって書いてましたが情けないね、
それなりのデータも有るはずなのに何で打てないのか自分たちで考えたことってないのかって言いたくなりました、
どうせ今日も勝てないでしょうから中日戦のときみたいな結果になるでしょうね、
「打てなくて悔しい」とか「明日頑張ります」とかお決まりのコメントばかり言わずにほんまに頑張ってみろよって思うね、
新井良太がfAを取得してるらしいけどもう阪神には要らないかもしれないね、
私の期待を裏切って?阪神が逃げ切って勝ちました、
もちろんヒーローは今季初白星の横山でして場内に声が流れていました、
それにしても梅野は徹底してスランプに落ちていますがいつになれば打てるようになるんでしょう、
解説の有田さんは簡単なことだって言ってますがほんとうかどうかは私には分からない、
一昨日も昨日も今日もも福留さんが打点を稼いでくれて嬉しかった、
ただ昨日も今日もど派手な一発が無かったから少し不満かも(笑)
金本さんは高山をスタメンから外すことが多くなったような感じがするけどこれは私だけの感想?
今日のスコアーは2対1でした(^O^)
来週は甲子園での六連戦が有るけどホームゲームなんだから勝ち越さないとあきまへんで。