今週は

阪神は甲子園での6連戦でまずはDeNAと そして金曜日からは中日と戦います、
今日の先発は秋山ですが私はすっかり秋山の存在を忘れていました、
メッセンジャー 能見 藤浪 青柳 岩貞までは浮かんだんだけどあと1人足りないと思ってたんです、
さて 今日は原口がスタメンから外れ中谷がファーストでスタメンでした、
初回に筒香にタイムリー撃たれて秋山が失点してしまい阪神は三者凡退に終ってしまった、
前回秋山は四球を出さなかったけど今日も同じことが出来るかしら、
けっこう三振は奪ってるみたいなんだけど打線が援護してあげないとだめだと思う、
毎日放送の解説の亀山さんも朝日放送の解説の関本さんも筒香を目覚めさせてはいけないと言ってました(笑)
阪神の日曜日までの通算成績は11勝8敗で何とか貯金生活はしてるけどこんなもんすぐに無くなるからね、
そうそう キャンベルが一軍に上がってきたけどスタメンではありませんでした(笑)
試合がすごく速いテンポで進んでいるようです、
もう七時四十五分なんだけど七回裏になって阪神が攻撃中ですが糸井が先頭打者でヒット撃ちました、
濱口も秋山も素晴らしいピッチングしているようです、
でも濱口なんてルーキーなのに手こずってるのもおかしいね、
これで万が一完封負けなんかしたら恥ずかしいと思わないと嘘や、
今日は福留は3三振なんですって、
七回が始まって阪神はたった2本しかヒット出てなくて原口を代打に送りました、
ほんまにたった1点が取れないなんて最悪やで!
たくさんのファンが応援に来てくれてるのに頑張れよ!
原口は追い込まれて結局フルカウントまで持って行ったけど四球を選んで満塁にして新井良太が出てきたけどこれはたぶん打てないと思う、
やっと濱口がマウンドを降りましたから阪神チャンスなんだけど新井が山崎を撃てるとは思わないんだな、
まして2アウトだし追い込まれてるからたぶん三振に倒れると思ったら私の感が的中してしまった、
もうフリーエージェントでどこでも行きなさい!
これで今日は終わります。