朝から雨

天気予報通り朝から雨で私は長時間の店番になった、
お客さんなんて来そうにないのでパソコンに向かうことにした、
事務所には嫁が居るから任せるし耳だけはすませてるから戸が開いたら聞こえるしね、
午後七時も過ぎたけど何の変化も無い、
ついていたのはnだけで支店で順番の仕事をした後で本店に帰ってきていつものようにnさんの家に行くんだったのですが指名が入ってそれが終わってから行きました、
なのでやつは3人も治療しているのですけど明後日は私はほぼ1日 そして鯉は午前中居ないから少々飛ばされても文句は言わないだろう、
案外男性群は仕事の順番など気にしていないみたい、
あまりにも暇だったから図書館から借りた白い巨塔を読んでしまったから明日返すことが出来ちゃうよ、
さて 明日は講習が有るから大阪まで出かけるのでもうこれで終わります、
野球が中止になったのがありがたかった(笑)