何だか疲れた

早出だった私は朝六時に起きて洗濯をして店に来たけど何か落ち着かなかった、
会議に出かける用意は掃除が終わってから部屋に帰ってからしたんだけど出るぎりぎりまで忘れ物が有った、
ヘルパーさんと家まで行って私だけが中に入って忘れ物をとって出かけました、
もちろん会議には間に合いましたよ(笑)
昼食は久しぶりにあっさりメニューを食べましたが鯉もそこに居ました、
私の方が後から行ったんだけど鯉が居たから何を食べてるかと聞いたらヘルシーバランスの定食だって教えてくれたから私も同じものにした、
ご飯はお代わり自由で私はしっかり食べました(笑)
総菜もたくさんありました、
お味噌汁にれんこんの煮物 青菜の御浸しとはるさめの中華風炒みたいなもの そして酢豚などなどでした、
値段も安くて750円でしたよ(笑)
1時過ぎには帰ってきてこれも久々にHさんの家にSと行った後でじょせいのかたのマッサージをさせていただきました、
これで今月は30人のお客様にあたらせてもらえましたよ。