昨日は

まさか阪神が勝ってくれるなんて思ってもみませんでした(笑)
先発の藤浪の状態も良くなかったみたいでしたね、
ゆっくりと中継を聞けてなかったんですがキャンベルが初めてスタメンに入りタイムリーも撃ったし打点も叩き出しました、
そして糸井さんも二点タイムリーだったかな? 撃ってくれてヒーローになりました、
甲子園だからヒーローを3人も出してくれてあとはドリスとキャンベルでした、
中継ぎ陣を楽させるんだとかって新聞には書いてたけど藤浪はあてになりませんね、
ドリスはもうセーブが2桁になってるんだよね、
今日はほとんど中継が聞けてませんがメッセンジャーだからほんの少しだけ期待してるんだけど4回で0対0だそうですからどうなりますかね、
今日は試合テンポが遅いですね(笑)
会議に出かけてたから疲れたので今日はこれで更新させていただきます。