悔しい

今日の試合の中で光った選手って何人居ました?
守護神のはずのドリスだってツーシームか何か知らんけどしっくりこなかったとか言ってるしね、
でもね中谷のあのファインプレーが無ければ8対3くらいで負けててもっと私がぼやくことになったでしょうね(笑)
せっかく糸井さんがツーラン撃ってくれたのにこの悔しさは何?
岩崎も無死二 三塁のピンチをしっかりと抑えてくれたのにほんまに悔しい、
球児も手にボールが当たったみたいだけどしっかりと休養?するのね(笑)
しかし鳥谷と北條にはあきれてしまいました、
草野球でもちゃんとベースカバーに入るんちゃうの?
ちなみに昨日のヒーローはメッセとキャンベルでございました。