私も嬉しいよ

今日はすごく時間がかかった試合だっただけに勝ててほんまに嬉しかったよ(^O^)
鳥谷がスタメンから外れたって新聞に出てたからちょっとびっくりしたけど途中から出て来てヒットも撃ってたからね、
最近では高山とか原口がスタメンから外されることが多くなったような気がするけどこれって私だけ?
ヒーローは昨日ミスやらかした北條とナイスリリーフの桑原でした(^O^)
桑原は甲子園では初のお立ち台じゃなかったかしら?
九回にドリスが出て来たらまたひやひやしたかもしれないけど何と高橋が出てきましてじつに9年ぶりにセーブが付いたらしいです、
金本さんの話では肩の張りが有るから休ませたとのことだった、
先発した能見に白星が付かなかったのが非常に残念に思うんだけどな、
欲を言うなら北條には走者一掃のツーベースくらい撃ってほしかった、
それにしても阪神は守備でミスが多すぎるような気がするね、
今日もキャンベルがファンブルしたみたいだしね、
2日連続でお立ち台に上がってもすべて帳消しになるから頑張ってもらいたい、
糸井さんも甲子園で初の猛打賞だったし勝ててほんまに良かった、
お立ち台で北條は「めっちゃ嬉しいです」と最初に言ったけどおばちゃんも嬉しいよ、
青柳が二軍降格と新聞に出てたけどそりゃあピッチャーも悪いかもしれないけど打線も悪いんじゃないかと思った。