忘れてた

今日は母の日だって私はすっかり忘れていました、
もう父の日も母の日も関係なくなってるからでしょうね(笑)
今思えば母にはもっと優しく接してあげていれば良かったとしみじみ思います、
目の見えない私と暴力を振るう父とぐれそうになった姉と言う家族の中で母なりに一生懸命に生きてきたのにね、
そういえば昨日不思議な夢をみたんだけど今までにみたことのないものだった、
何度か夢の話はここに書いたことがあると思うけどまじで初めてみるものだった、
夢の中に両親が出て来ててなぜか私の実家が旅館を経営してたの、
お客さんにタオルを出すんだけどあまりたくさん使うなって両親が言ってるの、
そんな中でなぜか一本のロープを私が握っててそのロープにいろんなことを話しかけるとロープが反応するの、
いわゆる霊能者みたいな感じになって私はマッサージよりもそっちの方でお金を稼ぐようになっていくってものでした、
絶対にありえないけど夢っておもしろいですよね、
例えばある人の背中にロープをあてて「この人は幸せになれますか? もしなれるなら反応して下さい」とロープに言うとロープが動き出すんです、
反応が無ければ幸せにはなれないってことですからね、
寝る前に姉から電話がかかってきたからそのせいもあったかもしれないけど変な内容で怖かった、
今日は日曜日だけど周りはすごく静かでお客さんも有りません、
私と金魚が昨日仕事が無かったのでいつ昼食をとれるか分からないので私は近所のコンビニでお弁当を買っておいたんだけど十時過ぎに明後日から私の主治医になるYさんが来て下さったので店番からも解放されてパソコンに向かうこともできました、
この記事はこれで更新したいと思います、
今日は野球も中止にはならないでしょうからね。