まだまだ

勝っても負けても何かぼやかないと気がすまない私ってどうなの?
今日は試合開始が二時だと思ってたから聞きだしたのが四回の表からだった、
先発が藤浪だったからどこまで持ってくれるか不安で仕方なかった、
案の定白星は付かなくてヒーローの福留さんが晋太郎に謝っておきますと言ってたのがおもしろかった、
2対2からなかなか点が取れずにたんたんとした試合をしてるような気がしたけど大和が今季初スタメンだったのが嬉しかった、
ちゃんとヒットも撃ったしね(笑)
先制されてたからたった2点なのに負けると思い込んでいました(笑)
それと原口が久々のスタメンでヒットも出て本人は少しほっとしたんじゃないかな、
お互いの捕手が盗塁を差してたのもちょっと痛快でした(笑)
梅野の盗塁阻止率がそんなに良いなんて思ってなかった私 梅ちゃんごめんね(笑)
でもヒットはもっと打たないとだめだよ、
鳥谷の調子が良いから敬遠されて満塁になったとき北條が走者一掃でも撃ってくれれば良かったのにとぶつぶつ、
代打の糸原が打点付きのヒット打ったから北條のアウトは取り消してあげました、
ドリスもちゃんと三者凡退に抑えてくれてありがとう(^O^)
貯金が二桁になったとインタビュアーが言ってたけどそんなもんすぐに無くなるんだからね。