書けるときに

そう 書けるときに書かないと今日は阪神が負けるかもしれないからね(笑)
昨日のヒーローは私が予想した通り 中谷と糸原 そして秋山だった、
中谷のスリーランが出たときは治療室で私は叫び倒しました(笑)
秋山は予想してなかったけど甲子園なんだから3人くらいお立ち台に上がってくれても良かったんだよね、
秋山は7年ぶりの完投だったみたいでウイニングボールちゃんと貰えたかしら、
でも私探し物をしてたからちゃんとインタビュー聞けてないんだ(T_T)
探し物は見つかったからよく眠れたけどね(笑)
そして糸井さん 三振ゲッツウの後ツーラン撃ってくれたからほんまに良かった、
今日は能見やから中継ぎ頑張らないといけないかもしれない、
中日には一つしか勝ち越してないから今日は勝たないといけないんだけどもし負けても明日勝てば許しますよ(笑)
公式戦が始まってほぼ1カ月半くらい立ったけど開幕はマツダでメッセンジャーとジョンソンで始まって勝った、
それから
連敗してヤクルトには2勝1敗で巨人と戦って一つ雨天中止になって1勝1敗になった、DeNAとの試合も1勝1敗になった、
それから
広島と戦って2勝1敗になったからこれで広島との対戦が五分になった、
そして
ナゴドで初戦をとって鬼門じゃないとか言い出したけどまた連敗したのよね、
私はこの次の
東京ドームでの試合に勝ち越せたことが嬉しかった、
こうして
公式戦の結果を振り返るのもおもしろいよ、
さて私が
試合を聞きだしたのは七回の表の中日の攻撃の時で1アウト満塁だったけど桑原が何とかピンチを切り抜けた、
七回が終って1対1の
同点なんだけど原口が五回にホームラン撃ったみたいね、
やはり
能見は六回くらいで交代したのかな?
もうすぐ午後八時になりますからまた結果は明日書きます、
ちなみに昨日の
スコアーは[]8対1でした(^O^)