意外でした

今 午後七時半になろうとしていて試合は四回の表なんです、
なぜか怖いけど阪神が初回に出た 中谷のスリーランで勝っているのです、
でもそこからなかなか追加点が取れないのが怖い原因なんです、
先発は阪神が秋山で中日は鈴木で始まってどちらもまだ交代は無い、
大和がショートでスタメンに入り糸原がセカンドでスタメンです、
ピッチャーの左右の絡みが有るのか 北條も原口もスタメンから外された、
試合が始まる前に毎日放送の解説の一枝さんが貯金10でも交流戦が始まれば気を付けないといけないと話していましたが私も同じ意見なんですよね、
セリーグは平均的に交流戦には弱いですからね(笑)
ほら 五回の表に荒木にタイムリー撃たれて失点してしまった、
やった!福留さんのナイスプレーで失点は1だけに終わった、
五回の裏に大和が左打席でヒットを撃った(^O^)
今週は甲子園で中日と試合をしてから神宮でヤクルトとやるけど4勝2敗にしないとあかんで、
せっかく出たランナーの大和を還すどころか糸井は三振ゲッツウにたおれた、
忘れてたけどメッセンジャーが4月の月間Mvpに選ばれたんだけど5月は誰かな?
中日の方が早くピッチャーを交代させましたね、
ベネゼーラ出身のピッチャーらしいけど阪神にとっては初物じゃないかな?
身長が2メートルくらい有るみたいですよ、
鳥谷が四球を選んで満塁になったけど糸原が走者一掃くらい撃ってくれるかな?
やったああああああ! まじで走者一掃を撃ってくれた、
三振ゲッツウから3人続けて四球をくれてありがとう(笑)
ちなみに今 これを私は中継を聞きながら書いているのだぞ、
もう8時を過ぎたからとりあえずこれで終わりますがたぶんこのまま阪神が勝ってくれると信じたい、
勝ったら甲子園やからヒーローは私的には中谷と糸原やで(笑)