眠かった

仕事は午前十一時に支店にいつもの夫婦連れが来られたので旦那様の方のマッサージをさせてもらえたからとりあえず1人は治療出来た、
終わってから本店に電話すると嫁がまだ仕事していない人が居るからとかグダグダ言うから「私は帰ります」と言って帰ってきた、
近くのコンビニでお弁当を買って昼食にしたんだけどそれから眠くて眠くて困った、
元気印のMさんが娘さんと来られて金魚と鯉が治療してそれが終わるのを待ち構えるようにして私は治療室で横になった、
土曜日で天気も良く暑いくらいなのにお客さんが無いのは辛いです、
今月は24人のお客様の治療ができたことになっていますがあと10日ほど有りますが何人の人の治療ができるかな?
そういえばヘルパーさんがラインで来月の予定が決まっているかと言ってきたけどちゃんと責任者にメールしたのに連絡が行っていないのかなと不思議だった、
「誰それさんに電話してくれた方がありがたいんです」と言われても電話に出てもらえないからメールしてるのになぜか矛盾を感じてしまう、
ほんとうは店番だから急いで書きました(笑)