許すけど

昨日はやはり阪神は負けてしまったけど完封ではなかったので許してあげましょう(笑)
でも藤川がバレンティンにホームラン撃たれたのはよけいだったでしょう、
球児は何もないとコメントしてるようだけど当たり前やんか(笑)
ホームランは出てるけど負けたら同じやもんね、
岩貞が二軍に降格みたいな記事が新聞に載ってたけどこれも仕方ないね、
今日は藤浪で勢いのいいこと書いてるけど私はまた負けると思ってるからね(笑)
糸井も撃てなくなってきてるみたいだけどプロなんだから泣き虫根性は捨てろ!
これは糸井さんだけじゃなく阪神の選手すべてに言えることだけどね、
やはり藤浪はだめで五回が終わった処で4対1でヤクルトが勝ってて藤浪はマウンドを降りて岩崎が投げているようです、
私はほとんど中継を聞いていませんが聞く値打がない試合など聞いても仕方いからね、
ラジオでも言ってたけど阪神ファンは負け出すとマイナス思考になる人が多くなるんじゃないかってね、
私もそう思うからね、
木曜日は2対1 金曜日は4対2 そして今日は4対1で連敗続きですからね、
誰がこの連敗を止めてくれるのでしょうか。