私が聞いてないときに

やっぱり阪神は勝った(^O^)
中継を聞きだしたのは六回からだったんだけど6対1で勝ちました、
仙田和吉(センダカヅヨシ)アナは逃げ切って勝ったと言ってましたがこの点差は逃げ切ったとは言わないのじゃ(笑)
今日の試合で九回に投げたのはドリスじゃなくてマテオでしたからちょっとヒヤヒヤ、
それと糸井が今季初めて一番でスタメンだったそうでそれで8試合&29打席ぶりのHランプがついて良かったね、
それとまた
珍現症と言えば失礼かもしれないけどキャンベルがツーラン撃ってたのね、
そして
メッセンジャーも八回を投げ切ってくれたしね、ヒーローはメッセンジャーとキャンベルでした、
これで
巨人との対戦成績は[]5勝5敗になりました。