無事にこなせました

朝六時に起床してシャワー浴びて洗濯をしてヘルパーさんと待ち合わせて出かけました、
店に行く途中におっさんにお茶に誘われたんだけどヘルパーさんが来るのでだめですと断ったら何か大声で怒鳴ってましたけど私は無視(笑)
白衣は送ってもらうつもりだったんだけど持って帰ってきました、
パソコンの講習はやはりインターネットの問題をどうするかの話がほとんどでした、
講習が終わってから昼食を取それから友人と久しぶりに会って話がはずみました、
美容院にもやっと行けたのでほっとしました(笑)
オーナーさんがワンちゃんと私のツーショットの写真を何枚か撮ってくれました、
髪を切ってもらってる間に睡魔が襲ってきました、
それといよいよ来週時解に行くのでゲームを二つやるって電話をしたら彼が出てくれました、
店に帰るとおっさん風府だけが事務所に居ましたがおっさんは朝怒鳴ったことなどすっかり忘れているようでした(笑)