こんなに点取らなくてもいいのに

今日はデーゲームだって分かってたんだけど中継を聞き始めたのが五回の表くらいからだった、
だから糸井のスリーランも福留のホームランも三回だったから聞いてませんの(T_T)
今日九点も取ったんならせめて昨日四点でも取っておけば良かったのよ、
苦しんで苦しんでもがいた糸井が今日は六点を稼いだなんて嘘みたいやね、
打点は4だけど2点を呼ぶきっかけの打撃も有ったもんね、
もちろんヒーローは福留さんと糸井さんだったけど何かおうむ返しみたいに同じことを2人が言うのも変だった、
それぞれ個性が有るんだからそれを出してほしかった、
私だけが思ってることかもしれないけど阪神が勝つときって1イニングにけっこう点取るんだよね、
今日も3回に一挙に四点ですからね、
中谷君もミスもやるけどホームラン打ったし 伊藤隼太とは大違いだ、
昨日はこのカテゴリー書けなかったけど結果的に負けたからどうでもいいんです(笑)
鳥谷は鼻骨骨折だったなんてびっくりした、
それでも試合に出る根性は褒めたる、
フェイスれがーまで付けてノック受けて打撃練習もやってたって新聞に書いてあったもん、
それと私が何度も書いた藤浪を二軍に落とせと言うことついに金本さんはやりましたね、
野球の専門的なことや細かいことを知らない私でも早くから言ってるのに遅いよ、
勝負の世界 結果を出さなければだめなんだから気づかいは無用なんだよ、
最後に青柳君 今季初白星おめでとう、
まだまだ課題は有るけどしっかり投げなさい、
明日は小野だけど良い投球するから野手が撃ってあげないといけません、
そして来週からは交流戦が始まりますからね。