やはり

そう やはり小野君はプロの洗礼を受けてしまったのかそれとも自滅してしまったのかどちらかですね、
まあ自滅の方が濃いと思いますけどなぜにあんなにも突然崩れたのでしょうか?
三回にほとんどストライクが入らなくなりましたよね、
まるで悪い時の藤浪を見ているような感じがしたのは私だけかもしれません、
3対1くらいなら声援も送れるけど戸柱の3ランは余計でしょ?
私は仕事が入ったから中継は途中から聞いていませんが厳密にいえば三回の表から聞いていません、
福留もスタメンから外れて(これは休養なのかもしれないけどね) 大和の肘が糸井の顔かどこかに当たって倒れこんだりしてまたびっくりしたから踏んだり蹴ったりの内容だったね、
交流戦前の試合だったからかドリスまで負け試合に投げさせた金本さんの気持ちがよく判らない、
今週の六連戦がホームゲームなのに2勝4敗で終わるなんてめっちゃ悔しい私、
それから解説の吉田さん アナウンサーが実況してる時に喋るのは止めてください。