やばいことになるかも

まだ午後三時半過ぎなんだけど私と金魚だけが仕事が出来ていない、
金魚の方が先番なので2人同時にお客さんが来ない限り私には仕事が回ってこない、
なので彼女が仕事を始めたらまた長時間店番しないといけなくなるので急いでパソコンに向かいました、
4月から役を持たされたから何やかやと理由を付けてパソコンに触ることが出来るのだ(笑)
昨日は夜中に目が覚めたけどそれなりに眠れた感じがした、
今日が早出だったからとりあえず6時に起きてシャワーをして店に来ました、
ほんとうは洗濯をしたかったんだけど時間が無かったのと昨日ちゃんと準備してなかったからね、
コンビニに行っていつもなら缶コーヒーを飲むんだけど今日はアイスコーヒーのレギュラーサイズを飲みました、
今日は5月の29日であと今日を入れたら3日で5月が終わるけど何人のマッサージが出来るかな?
ちなみに今の時点ではトータルで4人しかお客様は無いけどそのうちの2人が鯉の指名ですからね、
昨日3人もマッサージしてるのに今日もがっちり仕事してるから偉いね(笑)