暑くなった

朝晩はそれなりに涼しいけど昼間はけっこう暑くなった、
私は支店にいつもの夫婦連れのマッサージに行ったんだけど本店に帰るとき暑くて今からこれじゃあどうしようかと思ったくらいでした、
今月は31人のマッサージをさせていただきましたがあと3日有るから何人の方の治療ができるでしょうか?
明日は早出だから店番から解放されている間にこれを書かないといけないから急いでパソコンに向かいました、
昨日10時過ぎに眠ったんだけど夜中の3時に目が覚めてしまった、
珍しくお酒も飲まずに眠ったからかしら(笑)
25日に友人と会いましたが彼女も何かと忙しそうでしたが私のために時間を作ってくれたことが嬉しかった、
今 午後6時30分を少し過ぎたところなんだけどもう書くことも無いからこれで更新させていただきます、
阪神が負けたから今日はやけ酒になるかも(笑)