結局

長時間の店番が続いたからパソコンに触ることができなかったのでアイホンで書くことになってしまいました、
なので野球もちゃんと聞けていません、
あいかわらずおっさんは私に嫌味ばっかり言ってくるからむかつくし客は来ないしほんまに今日もやけ酒になるかもね、
私が治療室で横になっているとおっさんが事務所から「ここにすわっとかんかい」とぬかしおった、
お前はうろつきまわって道も分からんようになって近くの喫茶店の人に電話してもらって嫁に迎えに来てもらったりできる、
眠い時は自分の部屋で寝ることもできるけど店番してるこっちは長時間で腰が痛くなるんじゃ、
Sは一緒に帰るときに何か持ってたので聞いてみるとアンメルツだという、
自分も腰が痛いからドラッグストアーで買い求めたのだろう、
酔っぱらってるからパソコンがうまく打てないからこれで終わります。