やったった!

今日もけっこう長時間店番していましたがSと2人でHさんの家に行ったのが午後二時前、
歩いて帰って順番を見ると私とSだけが仕事をしててあとは誰もしていなかったのでこれは支店に行かされると思った、
どうせ行くなら早く行って好きなようにエアコンつけて過ごそうと思った、
そして昨日みたいなことになったら嫌なので支店にパソコンを持ってきたった、
堂々と誰に気兼ねすることも無くパソコンに触ることが出来るのは嬉しい(^O^)
明日の天気がちょっと気になるけど降水確率は20%だと言ってたから何とか時解に行けるだろう、
今日の朝おっさんが私のいびきがうるさいから治療室で寝るなとぬかしおったけど言っときますけど私は昨日ずっと本を読んでて寝てなんかいなかった、
一昨日YouTubeで昔のドラマを聞いて遅くまで起きてたけど昼寝もしてないんだよ、
早速鯉がラジオをもって治療室に居たけどおっさんは何にも言わなかった、
どれだけ私に嫌味を言ったら気がすむんだろうとほんまにむかついた、
嫁も従業員に仕事をさせるのが仕事なのに夫婦でその役割をなすりあいしとんやからおもしろい、
おっさんはこれだから何にも出来なくなるくせにちょっとしたことが気になるのね、
今日はそんな訳でこのカテゴリーは支店で書き上げたのでこれで終わります。
もしかしたら野球の記事が書けないかもしれない、
明日の朝早く起きないといけないからね。