私も

高野純一アナと同じく能見の完封勝利が聞きたかった、
でも同じ代えるなら回の頭から代えれば良かったとも思った、
ただ私は初めと終わりしか中継を聞けてないから何とも言えないけれどね、
支店で店番してたら午後七時過ぎにお客様が来て下さったので私が仕事させてもらえたからね、
ロッテを相手によくぞ完封勝ちなんか演じてくれましたね(^O^)
昨日のような乱打戦ではなかったけど昨日はちょっとできすぎちゃうかな(笑)
15対7なんてびっくりしました(笑)
今日は5対0でしたけどこれも敵地だったからよく頑張ったと褒めてあげます、
ヒーローは能見だったけど敵地だったからインタビューが短い 短い(笑)
梅野は昨日が三打点で今日は二打点ですからすごいですね、
新聞には梅野のことなんか載ってなかったんちゃうかな?
まあ今日勝ったから明日負けてもいいからね(笑)