やっぱりね

今日は野球中継が無いけどあえて書くことにしました、
阪神が5対2で負けたんやから書かなくてもいいっちゃあいいんだけどね、
昨日はめっちゃ暇だったからゆっくりと聞こうと思えば聞けたんだけどこの点差になった時点で聞くのを止めたの、
真剣に聞いてなかった証拠に梅野のホームランのシーンが聞けなかったけど糸原の打点のシーンは聞けました、
土曜日のヒーローは糸原君やったから正直聞きたかった、
昨日の先発は小野だったけど自滅してしまいましたね、
高山も私から言わせてもらえばスランプに入ってるようだしね、
高橋が盤石だったのに失点してしまったのはショックだったのでここで聞くのを止めたの、
むしろ藤川の方が打たれると思ったけどちゃんと抑えましたからね、
大和がスタメンだったのは嬉しかったけど点を献上するようなプレーが有ったのね?
九回にランナーとして出た上本を還すことが出来てたらもう少しゲーム内容も変っていたかもしれません、
西岡さんも一軍へ帯同するのも時間の問題みたいなことが新聞に書いてあったけどそうなるとどこを守るのかな?
植村さんのコラムに福留さんを週休2日で起用すればいいみたいなことが書かれてありましたね、
でも40歳でよく頑張って若手を引っ張ってると私は思います、
さあ 明日からは甲子園での六連戦が始まるけど強硬なチームだからおそらく勝ち越しは無理でしょうね(笑)