良い天気

朝はひんやりとしていましたが動くと暑くなりました、
病院で薬を貰って店に帰ってきたらまだ10時でしたし誰も仕事をしていませんでした(^O^)
昨日はまじで仕事無いかと思ってたら私の主治医がマッサージに来て下さいました、
長時間の店番をいかに有意義にすごすかと考えた結果時解の音声のダビングに勤しみまして退屈はしませんでした、
食欲もすっかり元に戻ったので体重が増えるのも時間の問題かもね(笑)
主治医が精進料理ばっかり食べなさいと言って笑ってました(笑)
今日は火曜日でまたしても仕事が無いかも知れないので私が店番にならないうちにパソコンに向かったのです、
どんな1日になるのか分からないけどたぶん野球は阪神が負けると思います(笑)
もう午後5時を過ぎましたがお客様はありません、
私の前にはSと金魚が居るから店番はしなくていいんだけどあまりにも暇、
今月は仕事をしていない日が3日も有ったのに今日 もしも仕事が無ければ4日になってしまう、
来週の後半から雨模様だとラジオで言ってたんだけど私が研修会に出かける日は雨かも知れない、
本格的な雨になるのは23日頃からだって言ってたから雨にぬれても良いようなかっこうで出かけないといけない、
この記事はこれで終わります。