負けると思った

昨日は4対2で阪神が勝ったけど今日は思った通り負けてしまった、
今日の新聞を見てると高山が3試合連続マルチヒットを撃ってるので復調の兆しは有るって書いてましたけど私はまだまだたと思います、
私の仲での昨日のヒーローは鳥谷だったのに岩貞と原口だった、
北條もマルチ安打だったけど久々のスタメンだったんじゃないの?
それから忘れてはいけないのが六回の福留さんのスーパーキャッチですよ、
茂木はよく打つからね(笑)
楽天の副会長の星野さんが今年の阪神は目の色が違うって言ってるみたいですね、
ドリスも5戦ぶりに失点はしたけどセトップの20セーブを記録しました、
西岡も昨日初盗塁を決めたって新聞に書いてました めっちゃ頑張ってるね、
それに比べて藤浪は相変わらずだめですしね、
それと今日のマテオと松田 特に松田は二軍で何をやっとったんじゃ!
前回は何とか抑えてたような気がしたけど今日はペゲーロにグランドスラム撃たれてたじゃないか!
私はマテオが失点したときにラジオを聞くのを止めてたからペゲーロのホームランシーン聞かなくて良かった、
明日負けても交流戦の勝ち越しは決まってるから負けなさい(笑)