暑いですね

昨日は何とか1人のお客様が来て下さったのでありがたかったし今日もとりあえず仕事ができました、
いつもは男性によるマッサージを希望されるお婆ちゃんなんだけど男性が居なかったので私がさせてもらいました、
でも最近Sが合わなくなったと言ってましたが私もあまり詳しくは聞きませんでした、
もう80を過ぎたお婆ちゃんなんだからそれなりに治療は出来ると思うんだけどたぶんお喋りが好きなお婆ちゃんだから相槌をしっかりと打ってほしいのかもしれないね、
「うん」とか」はあ」とかでは不満なのかもしれません、
そのお婆ちゃん汗だくで来たから治療室のエアコンを堂々とつけてやりました(^O^)
明日はおっさんが四国の方に行くので店が平和になります(^O^)