やはり雨が降りました

私が店に来るときは雨は降っていませんでしたが十時半くらいから降り出しました、
私は何とか十一時過ぎには店番から解放されたので少しでも書こうとパソコンに向かいました、
新しくワイファイを繋いでからメールがちょっと理解出来なくなりました、
昨日師匠に電話をしたんだけど途中で切れてしまったから今日の朝メールをしてみました、
分からない処を教えてもらおうと思ったからね、
もうすぐ午後十二時半になろうとしていてどうやら鯉が支店に行くようですから彼女はもしかすると3人の治療ができるかもしれない、
4時に予約が入っているしほとんど毎週日曜日に来る指名のお客さんが有るからね、
もうすぐ午後八時になりますが私が花番でぱったりとお客さんが来なくなりました、
このままではパソコンに触れなくなるのでこの記事はこれで更新させていただきます、
野球の記事は明日気が向いたら書くことにしますがほぼ聞いてませんから結果が分かりません、
たぶん完封負けしたみたいですから書くのも嫌だけどね。