やっと

店番から解放されたのがごご7時20分、
それまでパソコンにも触れなかったのでひたすら本を読んでいました、
昨日の疲れはまだ何となく残っているので今日は速く帰って眠りたいです、
悪いけどね昼食も取らないで店番してたからめっちゃお腹が空いてるから何か食べたい、
治療室のエアコンもタッチパネルだから私たちが温度設定も出来ないのが悔しい、
家庭用のエアコンの大きいのも有るんだから今度壊れたらそんなのを買ってほしい、
中心の治療室じゃないんだしお客さんに汗臭いって言われるのは従業員なんだってことが分からないんだ、
今月はまじで先月よりも水揚が悪いと思う、
明日は日曜日だけど天気が悪そうなのでお客さんはそんなに来ないと思うとがっかりだ。