ほっとした

仕事ができたからほっとしたのも有るけど昨日ベッドに横になったとたんにほっとしたの、
蒸し暑いのに事務所はエアコンがついていないけど私は冷たいお茶が有るから平気だよ(^O^)
明日はSの親戚の方々と一緒に昼食を取ることになってるんだけどSは予約とか出来ないからすべて私がやりました、
用事が有ったからヘルパーさんをお願いしたんだけど1時間しか空いてないと言われたから最低限の用事しか出来なくなった、
研修会まであと1週間になったけど雨は嫌だな、
6時半を過ぎて仕事をしていないのは鯉だけになったけど彼女が動けば私がまた店番になってしまうので急いでいます、
たぶん私が2人治療することはないと思うのでもう更新したいと思います、
来月の2日には県知事選挙が有りますが私は選挙の度にいらいらします、
「あなたも政治に参加するために一票を投じましょう」なんて言ってるのを聞くけど直接声をかけられたこともない人に投票して何をしてくれるのだろうってね(笑)