聞かなくて良かった

私がちょこっと聞いた時は1対0だったから少しは期待したんだけど終ってみれば3対1で阪神が負けた、
新聞を見ると藤川の押し出し四球で3点目を取られたとか、
守備がセリーグで一番下手くそで今日は小野が先発らしいけど勝てるとは思わない、
打線がつながらないと上田雅昭×上田二朗氏も言ってるみたいですからね、
八回の大和の打席だって三振に終ってしまってるのにどこが打線の調子が悪くないですか!
糸原も私が聞いた時だけだったのかもしれないけれど三振ばっかりでしたからね、
ダンカンというタレント化何か知らんけど野コメントに5連敗くらいでじたばたしないと言ってますけどそんな悠長なことよく言えますね、
今日は小野が先発らしいけど勝ち運が無いからだめでしょう、
まして撃てないんですから勝てっこないじゃん、
そういえば阪神は21年ぶりに浜松で野球をやったらしいですね、
明日 いろいろと忙しいので今日の試合の感想は明日疲れてなければ書きますがたぶん今日も負けるでしょう(笑)