メッセでも

何とか六時には野球中継が聞けてゆっくりできたのにこの結果は何ですか!
たった2点が取れず完封されるなんて草野球でもやっとんのか!
昨日先発したメッセンジャーでも阪神の連敗は止められなかったのね、
私は三テレビの中継を聞いてましたが途中で止めてしまいました、
もうすぐ巨人さんの13連敗に追いつくかもしれないと思ってるのは私だけじゃないよ(笑)
今日も天気が良いとはいえず蒸し暑いから勝てないかもね、
青柳がまた四球で崩れるは 打線にならないわで勝てない、
今日の新聞に片岡コーチがピッチャー人に謝罪?したみたいなコメントが載ってたけどあんたが謝ってもどうしようもないは、
昨日は中谷を4番にしてたけど不向きだと私は思う、
逆にプレッシャーがかかるだけじゃないのかな?
連敗はいつかは止まると思うけど阪神の場合はオールスターまで続くかもよ(笑)
まあせいぜい頑張って黒星の数を重ねなはれ(笑)
やはりナゴドは鬼門やと私は感じてしまう、
7勝5敗で阪神が負け越しとるからね、
火曜日からの三タテは大きすぎるし完封負けも有ったから余計に悔しい、
それでも応援に来てくれるファンに口先だけでありがたいと言わずに結果を出さんかい!
これを書いて更新するときはまだ野球中継はやってませんからもしも勝てば少しは褒めたる。