雨が降らなくて良かった

そんなにたくさんの用事が有った訳じゃなかったからヘルパーさんにはほんとうに最低限の仕事をしてもらった、
Sとは11時半から昼食を取る予定だったから十分間に合いました(笑)
さて 研修会までジャスト1週間ですがお天気がどうなるか分かりませんが今日みたいな天気ならそんなに暑くなくていいかもしれない、
金魚が後ろに乗りたい 乗りたいって言ってるけど結局前の座席に座るんだけどそんなに言うなら後ろに座ればいいのにと私はめっちゃ腹が立つの、
確かに副会長という偉い立場にあるからいろんなことを打ち合わせたりしないといけないから前に座るのは判るけど副会長でなかったときも前だったのよ、
毎年後ろの座席に座ってる人のことも少しは考えるべきだしいちいち座る場所なんて決めなくてもいいんです、
暑がりの人のことも配慮してあげるのが副会長や役員の仕事だと思うから私は誘いたい人が有るけど誘わないの、
したがって来週の研修会はあてつけに氷水と凍ったお茶を持っていきます、
「何でそんなに荷物が多いの?」と聞かれたら即座に答えてやるは、
バスが暑かったら熱中症で倒れるのは私だからね」と(笑)
では今日はこれで終わります(笑)