なんとも言いようがない

昨日私は試合が終わる前にブログ更新したときに阪神は負けるし藤川球児のことも信頼していないと書いたらその通りになったようですね、
押し出し四球までやって3点も献上したんですか?!
だから信用できないのになぜ監督は使うのでしょう、
悪いけど負け試合をやるっていうのが見え見えだわよ!
いつだったかの金本さんのコメントに打線は調子がいいと言ってたけど今日のコメントは打つほう まだまだって言ってますね、
梅ちゃんもリードを反省とかって新聞には載ってるけど私には言い訳にしか聞こえない、
まあ今日も負けてホームゲームで三タテ食らえばいいのです(笑)
くそ暑い中応援してくれてるファンに申し訳ないなんて口先だけのコメントならしなさんな!
下位のチームに三タテ食らっても恥ずかしいなんて気持ちなど阪神の首脳陣には無いでしょう、
今日は岩貞らしいからまた長野や坂本に撃たれまくって早めに降板させられるでしょうから私は聞きません、
新聞を読んで明日にでも感想を書けたら書きますわ(笑)
それでも気にはしてるんだけど負けたらほんまめっちゃ悔しいんやで!
貧打に打開策なんて私から言わせてもらえば有りません、
予告先発が有るんだしそれなりのデーターも有るでしょうに何にも出来ないのは選手自身の気迫の無さとコーチ陣の育成の悪さに他なりません、
ロジャースもほんとうに期待できる選手なのか私は信じていません、
ヘイグみたいに短期で終わるかもしれないものね、
じゃあ今日も阪神が負けることを予想して更新したいと思います(笑)
真剣にではなくてちょこちょこ中継は聞いてあげましょう。