そりゃーそうでしょうよ

糸原ぁぁぁぁぁぁ! そりゃぁそう叫ぶでしょうね、
私は悪いけど昨日の試合はあきらめていましたの、
だってさ 判るでしょうが ドリスが3点差を追いつかれてしまったし仕事も終って部屋に帰ろうとしてたしね、
確かにさよならの瞬間は聞きたかったけどもう今の阪神には期待ができないんですものね、
また長時間の試合でもされてしまったら今日 早出の私には答えますもの(笑)
糸原のプロ初のホームランが甲子園だったっていうのも魅力でしょう、
お立ち台もたった1人でしたから最高の気分だったでしょうね、
お母様も喜んでらしたみたいでラインしてみるって言ってたみたいね、
こんな見出しで糸原のことが書かれてた 聖地沸騰G撃!阪神・糸原 千金1号&万金初劇打でドタバタ虎救ったってね、
大山のホームランボールも糸原のホームランボールも甲子園歴史館に飾られるみたいだけどそんなこと別にしなくても本人にあげておけばいいって思うのはやはりおばさんなんでしょうか?(笑)
中谷も桑原もよくやってくれましたけど桑原は反省してたみたいね、
勝ってもぼやくけどもっとすっきりと勝たなくてはいけないと思ったのは私だけかしら?
勝ってたから途中からだけど中継聞いてたのに同点にされたから聞くのを止めたんだもん、
明日から中日と試合をしてそれからオールスターに入るみたいだけど以前はオールスターも真剣に聞いてたけど興味が無くなってしまった、
京セラドームの鉄パイプが落ちてきて選手がけがをしたってニュースが流れていました、
それから藤浪もなかなか修正できないようでいつだったか危険球で退場になったんじゃないの?