私が言った通りだったでしょ?

昨日の試合は西岡効果どころか逆効果だったんじゃないですか?
私は全く中継を聞いていなかったから今日の新聞を見るまでは何も分かりませんでしたからね、
まあ近所の駐輪場のおっちゃんが西岡がボールをグラブに入れたのに落したとぼやいてましたからね、
阪神の先発の 岩貞は三回までに六失点もしたんでしょ?
新聞には金本監督が二軍行きを示唆したみたいなことが載ってましたからね、
たぶん岩貞のピッチング内容のことをマスコミに言ったんだとおもうけど不安げに投げてるって そんなコメントをしてましたからね、
糸原だけが光っててマルチヒットと4出塁だったんですってね、
トラッキーって命名30年なんですってね 私は知りませんでした(笑)
大和と俊介からサングラスと花束が贈呈されたんだってちょっとほほえましいことも新聞に載ってました、
負けたから いらつくけどこんなことでも載せないとファンはがっかりですものね、
強い広島からそれでも5点取ったから負け惜しみだけど完封じゃなくて良かったと思うしかないのかもしれない、
ちょこっと私が聞いた時は6対0で阪神が負けてたからこんな試合 聞く値打はないと聞くのを止めたんですもの、
今7時20分になろうとしてるんだけど五回の裏でバッターが西岡で2アウト2塁だったのに点が入りませんでした、
先発は小野なんだけど今のところ2対0で阪神が勝ってるんだけどたった2点じゃ分かりませんからね、
パソコンに向かいながらラジオの中継を聞くのはとても難しく久々に解説をしてる赤星さんの声がちゃんと聞けないしいよいよ花番になったのでこれで終わります。