難しくなってきた

去年まではちゃんとさぼらずにブログを書いていたような気がするけど今年は時時さぼることが多くなった、
テキストボックスだけ作って書かなかったり疲れて書かなかったりしてる、
来年になったらきっと書かないことが多くなり結局ブログを止めちゃうのかなって思います、
だって毎日同じことの繰り返しでこれといったネタが無いからね、
道頓堀にでも行けばそれなりのネタが出来るけどこれも疲れて書かなかったりするんだよね、
今日は魔の火曜日だけどみんなが仕事できました(^O^)
にわか雨で雷が鳴ったりしたけどお客様が来て下さったことはありがたいです、
そういえば先週の木曜日3人もお客さんが有ったらしいんだけど明後日私がシフトなんだけどどうなるのかしら、
私が外出から帰ってきたら金魚も鯉も居たからもしかして仕事したかもしれないものね、
私はいちいち聞かないから分からないし自分が出かけてたんだから聞く必要もないと思ってるし聞かれるのも嫌だから聞かないってことにしてるしね、
何か訳分からん文章やけど分かる人には判るのよ(笑)
今5時前なんだけどもう更新して負けると思うけど野球をしっかり?聞くことにします。