今日勝って明日も勝てば

オールスター明けの広島戦も初戦を取ったけどあとはさっぱりで連敗してしまいましたから今回も分からない、
いくら14連敗してるヤクルトでも意地は有るでしょうし阪神なら連敗も止められるかもしれませんからね、
でもまさかホームランで8点も取るとは誰も思ってはいなかったんじゃない?(笑)
ましてロジャースが2打席続けてホームランでタイムリーも併せて5打点と大活躍でヒーローになったことも以外だと思ったのは私だけかもね(笑)
福留さんもソロアーチ そして 大山はスリーランと これも想像していませんでした、
秋山は完封を意識していたと新聞に載ってたけど私もそれは感じていました、
だって点を入れられたのは九回2アウトからだったんですものね、
たぶんあと1人で完封で来て試合を終わらせることが出来るとちょっとだけ気が緩んでしまったのでしょう、
時時そういうところを見せるピッチャーって居ますからね(笑)
大和がスタメンで出てるとなぜか安心している私がいます、
今日の新聞にキャンベルが5打点と活躍した記事が載ってましたけどそう簡単には上がってこれないんじゃないかな?
もちろんロジャースもたまたま打てたのかもしれないから不振になると速落されかねません、
今日は能見だからもちろん勝ってほしいけど昨日みたいな大量点は望めないと思います、
神宮はホームランが出やすい球場だから今日はどれだけのホームランが飛び出しますかしら、
ピッチャーを助けようと福留さんが野手にはっぱをかけて昨日は勝ったみたいなことを新聞は書いてたけどそんなことで勝てるなら毎日はっぱをかけてほしいです。