なんでかしら

昨日はメッセンジャーが1人で奮闘してたような試合だったけど終ってみれば5対0で勝った、
八回までに114球を投げてたんだけど九回にドリスが出てきたからなぜメッセンジャーに完封させてあげなかったんだろうと金本さんのピッチャー采配にちょっと疑問がわきました、
ホームランまで撃ったらしいけど残念ながらそのシーンは聞いてなかった(~o~)
ボーグルソンが今から9年前に打ってたらしいけど覚えてない(笑)
三振も12個取ってたなんてすごいじゃないですか!
私は頭が悪いから16個取ったら毎回2人は三振だって計算出来るのに12はちょっと中途半端だと思ったのは欲張りですか?
メッセンジャーなら125球くらい投げてくれると思ったんだけど秋山みたいに完封目前で気が緩むと金本さんは判断したの?
それと中谷だけどめっちゃタイミングよくホームランが出ましたよね(笑)
金本さんに叱責された後だっただけに嬉しかったと思うな、
高山はちょっとまじでスランプに落ちてると私も思うんだけど毎日放送で解説してた金村さんが守備もだめ出ししてました、
ボールが見えてないんじゃないかと思うくらいでしたね、
どう見ても何でも無いセンターフライが取れないんだから下さんもちょっと怒ってましたよ(笑)
メッセンジャーもマウンドで膝をついてたって山下アナも実況してましたもんね、
まあヒーローにはなれたから良かったと思うしかないかもね(笑)
梅ちゃんもスクイズを決めることが出来て良かったですが明日からの横浜戦是非とも勝ち越さなければ広島とのゲーム差は縮まないよ、
十分分かってるとは思うけどあまり期待はしません。