その他 支店なんか開けとけばいい

今日はパソコンには触れないと思うからアイフォーンで無理して?書くことにしました、
久々にUさんの家から歩いて帰って来て涼を取ってたのにNに指名が入ったから私が支店に店番に行かされてしまいました、
支店なんか開けとけばいいのにとぶつぶつぼやきながら支店にきました、
おっさんは昨日も今日も区役所だと思い込んで警察に入ってしまって警察から電話がかかってきて嫁が迎えに行きました、
ほんまに幸せなやつだと思った、
ちょっとほっこりする話を書くと今日の午後2時49分に昔ながらのラッパを鳴らして豆腐屋さんが通って行きました、
でもたぶん車で通ったんだと思うしラッパも録音だとおもいました、
けっこう速く通り過ぎていきましたからね。[]