何で!

今日も昨日に続いて長時間の店番になっています、
5時になろうとしているのにお客さんが無いし私順番が一番なのに仕事が無いのは辛い、
何かしていないと眠くて仕方ないので店番を放棄してパソコンに向かうことにした、
近所で工事が始まっていてその音も うるさく感じてしまう、
7月も今日で終わるのに坊主になるなんてめっちゃ悔しいけど暑いからお客さんも来ない、
早出だったからちゃんと6時に起きて洗濯もしたのにこれじゃあ体罰?やね、
自分の部屋で待機してお客さんが来れば携帯で呼び出してほしいって前にも書いたけどほんまにそう思うは、
たぶん仕事が終われば(無いと思うけど)やけ酒を飲んで寝ることになるんでしょうね、
お客さんが来ないとねたも無いからもう更新します。