能見は

私が思った通りゲームを作ることが出来ませんでしたね、
おまけに完封されてるじゃないですか!
私は負けると判ってる試合中継なんか聞いてませんから何とも言えませんがあまりにも無様です、
こんな負け方をすると書くことも無いので藤川のことにふれてみたいと思います、
昨日のラジオで植村さんが言ってましたが藤川はどうやらヤクルトに行きたいらしいですよ、
別に私的にはどこに行ってくれてもいいけどもう阪神には必要のない投手だと思っています、
能見だってルーキーじゃないんだから前回と同じような失敗は許されないんじゃないですか?
投げるときのホームがきれいでも結果が6失点ですからどうしようもないでしょ?
広島戦は勝てないから聞きませんが今日くらいは中日なんだから勝ってほしかった。