もしかしたら

今日は水曜日なのでこのまま本店にお客様が来なければ支店に居るNがお客様のNさんの家に行くので私が支店に行かされるので今のうちにこれを少しでも書いておかなければとパソコンに向かいました、
支店に行ってしまったらパソコンには触れないし今の時季 持ち歩くのも難しいの、
夏場は海に行く人が多いからパソコンなんて持ち歩けば大変なことになってしまいますものね、
一応一人はお客様が来るでしょうけどSがその方の治療をするけど支店には行けませんからね、
あっ! 今2時を過ぎてお客様がみえまして金魚が仕事を始めましたからたぶん支店に行ってくれるでしょう、
この後でうちの店の税理士がマッサージに来るのでSが治療するからますます私は支店に行かずに済みそうだ、
Nも支店で仕事を始めたようだからあいつはついてるから少々飛ばしても文句言うことはないでしょう(笑)
今日も遅刻して来たから私が電話で怒ってやりました、
職場には先輩と後輩の区別は有るでしょうが年上でも職場での規律は守っていただかなくては困りますからね、
この前のミーティングで金魚からくぎを差されてるのになんとも思ってないみたいな態度をとられるとむかつく、
さて 明日はヘルパーさんと新しい事業所に契約に行ってその後でエーユーショップに行かなければならなくなりました、
先月はアイパッドをほとんど使っていないから今月は頑張って使おうと思ってるんですが機会が少ないです(笑)
なにしろ部屋に置きっぱなしだから充電もしなければいけませんしね(~o~)
私って無駄遣いが多すぎるわぁ(笑)