今日はまじで負けるでしょうね

「おはよう」 「おはようございます」 いつものように近所の駐輪場のおじさんと私の挨拶が交わされる職場の近く、
「昨日阪神負けたから私寝ちゃった」と私が言うと「勝ったんやで」とおじさん、
「まじですか? マギーに走者一掃か何か撃たれて逆転されたからもうあかんと思って寝たのよ」 「福留が逆転タイムリー撃って勝った」とおじさんが教えてくれた、
自分もテレビかラジオどっちかを聞いてて逆転されたから見聞きするのを止めて何気なくまたテレビかラジオつけたら阪神が逆転勝ちしたのを知ったらしい、
そのテレビとかラジオの順番私が忘れてるだけなんですけどどっちでもいいでしょ?(笑)
九回に福留が同点三塁打を打ち勝ち越しのホームも踏んだみたいね、
新聞を見ると金本監督のコメントに福留 へばっとった…ヘロヘロやったなんてのが載ってましたね、
高橋も自己最高5勝目!最近6登板で3勝の“荒稼ぎ”なんて記事も踊ってるし私も聞かなかったことを悔やんだは、
スコアーを見ると5対4で阪神が勝ったんだけどもっとすっきりと勝ちたいね、
もちろん昨日の
ヒーローは福留さんだったようですが音声は場内に流れたんでしょうか、
昨日の
高校野球の第三試合と第四試合は聞いてなかったけど明徳義塾も前橋育英も勝ったんですね、
今日は
高校野球ほとんど外出していて聞いてなかったんだけど木更津総合は逆転負けしてしまったのね?福島県聖光学院はピッチャーの斎藤君が完封をやってのけましたね、花咲徳栄(埼玉)も完封してるけどピッチャーは何人か使ってたみたいね、
今日の
阪神対巨人の試合の感想はまた明日書きますがメッセンジャーの[]足は大丈夫かしらね。