勝てるとは思わなかった

昨日の阪神の試合は勝てると思わなかったけどほんとうにサヨナラ負けしてしまったのね、
それでも中谷や大山 俊介のホームランで同点に追いついてくれたから昨日の負けは許してあげましょう(笑)
中谷はホームラン打ったけど守備でミスをやったからプラマイ0ですね、
前回はヤクルトに3タテしましたけど今回はヤクルトの意地を見たかな?
それにしても小野は足が痙攣したとか何やかやで勝ち星が付きませんね、
ちょっと2軍に落として調整した方がいいんじゃないですか?
藤浪も留学させるとか新聞に載ってたようだけどなぜそこまでやるの?
球団が匙を投げたとしか思わないんだけどまだ私も詳しくは読んでないから何とも言えないんだけどね、
ドリスも体調が悪いとか言ってるんだけどどの程度悪いのかしら、
さっきちらっと試合情報を見たけど福留さんがスリーラン撃って阪神が勝ってましたけどこれもたぶん裏切られるような気がするな、
先発の岩田がどこまで持ってくれるでしょうか、
あまり中継ぎ陣に負担をかけるのは良くないからね、
さて 高校野球も終わり私が応援してた広陵が大差で負けてしまいました、
めっちゃ残念だったけど来年も出てきてほしいな。