やけくそ

もう 店番も放棄してこれを書くことにしましたが阪神の試合はまだ始まったばかりなので高校野球に話題を集中して書くしかありません、
今日も第一試合でホームランが4本も出て広陵が12対9で天理を下しました、
10年ぶりに決勝に望むらしいけどここまできたらやはり上を目指してもらいたいと思いますね、
ヤクルトの中村が先制のソロを阪神の小野から撃ちました、
一応中継を聞きながらこれを書いてるから話があっちに飛びこっちに飛びしますがよろしく(笑)
広陵の中村君はほんまに打つけどこれがプロになったらどうかってことやね、
阪神が欲しがってるけど藤浪みたいに潰さずに上手に育てれば大物のキャッチャーになれるでしょうね、
案外広島に指名されて行ったりしてね(笑)
いろんな歴史を塗り替えた中村君だけど清原の記録も抜いてしまいました、
明日もまたホームランが出るかもしれませんね、
両チーム19安打ずつ撃ってるんだけどこれもすごくておもしろかった、
天理の九回の粘りも高校野球ファンに感動をくれたよね、
準決勝はたいてい11時ごろからやってたのに今日は10時からで明日の決勝戦も2時からって書いてありました、
ちなみに第二試合は全く聞いてないけど9対6で花咲徳栄が勝ったみたいね、
阪神ファンの私としては金本さんの母校の広陵を応援したい気持ちが強いですが私が応援すると負けるかもしれませんね(笑)